モバイルアプリ開発の勉強会「Mobile Act NAGOYA #14」を開催します
イベント 2019.1.19
モバイルアプリ開発に関する情報共有や参加者同士の交流を目的としたフェンリル主催の勉強会 Mobile Act NAGOYA を1月25日(金)に名古屋で開催いたします。参加いただくみなさまからのLT発表のほか、Fenrirスタッフからの発表も予定しております。
発表後には参加者同士で自由に交流できる懇親会の時間もあります。懇親会では軽食(ピザやお寿司など)とドリンクをご用意いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。

Mobile Act NAGOYA #13 LT

Mobile Act NAGOYA #13 懇親会
過去の発表内容は多岐に渡り、懇親会も和気藹々としているため、モバイルアプリ開発の初心者や未経験の方々からも参加しやすいとの声をいただいております。ぜひお気軽にご参加ください。
開催概要
イベント名
Mobile Act NAGOYA #14
日時
2019 年 1 月 25 日(金) 19:25 〜 21:30 (開場 19:00)
参加費
無料
会場
参加登録
なお、お越しの際は、事前に参加登録をお願いいたします。
参加は無料です。
皆さまのご参加をお待ちしています!